大型補助金でリフォームチャンス到来!

窓の断熱リフォームでお困りごとを一気に解決しませんか?

 

今なら窓の補助金で最大200万円(最大50%相当還元)お得です!

今ある窓にもう1枚窓をプラスする内窓設置リフォームがおススメです。

空気層は防音壁にもなるので、断熱だけでなく、防音効果も期待できます。

 

<事前予約受付開始>

~面倒な補助金の申請も安心してお任せください~

2023年11月2日以降に着手した工事が対象となります。

補助金の交付申請は3月以降になりますが、開始されるとすぐに枠がいっぱいになる事が予想されます。

また、申請には工事に着手している必要があります。

スタートと同時に申請手続きが出来るよう早めにご相談ください。

ZEHビルダー

建築のひら木はZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

建築のひら木のZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%
2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は84%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%

MENU